T&T' Box 明日と言うか。。。

明日と言うか。。。


 すでに日付の上では今日ですが、
少クラプレミアムでまた「滝翼」をやるとか。。。
さっき予約はしましたが。見る時間あるンだろうか。

 そして、金曜日の3時間SPのMステも
頭が痛い。←HDDの容量的に(笑)
そっこー編集しないと土曜日の録画が。
もう、誰か編集して円盤に移行させてくんないかなぁ(笑)

 先日、会社の同僚から
「ばらかもん」と言うマンガを借りたので
読んでましたが、いいなぁ。。。と
思う反面。大群の虫と言う存在に
弱い私は。。。厳しい世界なんだろうなぁと。

 長崎の五島列島が舞台の話でして、
リアルにお友達がこの島にいるので
『こんな感じなのかなぁ』と読んでいました。
(都会に暮らしいていた書道家が
島に移り住んで、色々頑張る話)

 今日と言う日にお花参りの話や、
清ばあちゃんがご他界する話は
やはり、涙腺にきましたねぇ。

 そして、そのまま頭から人間が
食べられちゃう『進撃の巨人』を
読み漁る私は、ちょっと何か間違って
いるような気がした(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる