T&T' Box いつもの事ですが(笑)

いつもの事ですが(笑)


 前回のエントリーで、『つーか、今日は心折れそうな
運営のやり方に涙していたので』
と書きましたが。。。

 『←まだ試合は終わっていないけどね!!!』
の言葉通り、諦めずに良かった!!!って
次の日に叫びました!!!

 SKEの劇場公演に珠理奈の名前が
久々にあって、しかも土曜日!!
だが、その日は二年ぶりに「宮澤佐江ちゃんの
生誕祭」の回だと!!

 マジか、生誕祭だと、やはり『推しメン』
登録している人が強いンです。
←でも、私は珠理奈の生誕祭入れて
貰えなかったけどね。

 ホント、ファンだって生誕祭のお祝いは
したいと思うンですよ、マジで。
だから譲りたい気持ちもありつつ、
土曜日で、珠理奈がいるって言うのも
ホントあまりないので。。。

 しかも、私1年4ヶ月干されているンですよ。
そろそろ、当たってもいいンじゃね?
って思って申し込んだモバイル枠に
(SKEのファンクラブ枠みたいなもの)
水曜日、落選して、そのまま一般枠か
女性枠で申込みができるので、
悩みに悩んで、女性枠で申込みしたら、
次の日、木曜日残業中にメールが届いて
「当選」の二文字に涙しました。

 ちなみに一般枠は何人かわかりませんが、
女性枠は8人でした。。。あー当選して良かった(笑)
(たぶん、全部で300人だと思う。
椅子250席の+立ち見)

 つーか、土曜日の公演に木曜日の
20時頃の当選メール。。。
あいかーらずだよなぁ。。。と思いつつ、
えぇ、行ってきましたけど(笑)

 「特別枠」だと席が決まっているので
ホントに嬉しかった。
(モバイル枠と一般枠だと、整理番号順に
並んで、10人一組、ビンゴにて、入る順番が
決まる。『200番代』から最初に入る事もあり
最後は立ち見の4列目くらいになる。)

 『生誕祭』に入るのは初めてだったので
とてもワクワクしていたし、隣のお姉さんは
佐江ちゃんファンで可愛くて、優しかったし
(佐江ちゃんファンはやっぱ女性多いですわ。
SKE劇場にあんなに女性がいるのは驚いた)

 ホント、メンバーも佐江ちゃんの事が
好きなんだなぁ…って思ったし、
どセンターの椅子を勝ち取った私の目の前で
佐江ちゃんにちゅーする珠理奈も見れたし(笑)

 とっても楽しかった!!!
来月、再来月もきっと名古屋に行けると
信じて!!(もう、私の感覚では名古屋は
遠征ではない(笑)あっ、隣のお姉さんも
東京の人でしたが、名古屋にも関東の
イベントにも同じよーな所に出没していました。
やっぱ、ヲタは日本経済を救うよ(笑))

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる