T&T' Box まぁ、運の強さってこーゆー事だよね。

まぁ、運の強さってこーゆー事だよね。


 今日はAKBのじゃんけん大会でした。
私の可愛い珠理奈は、今年はBest16に惜しくも
後一歩、届かず。ソロデビューは消えました。

 カップリングの選抜にも入らなかったので、
このCDは無かった事にできます(笑)

 しかし、また例の言葉が賑わせております。
だって、総監督までも言っちゃうンだもん。
駄目だよ、あの言葉は。

 次の37枚目の秋シングル(つーか、11/26発売なら冬だな)
には選ばれていましたが、まぁこれはね。

 しかし、初夏シングルでもないのに
32人選抜って多すぎやろ。
(たぶん、この前の質問大会でAKBの純粋メン
だけのシングルを!って声に半分応えた形かもだが
それをやるなら、握手会、てめーらの力だけで
行ってくださいって話で)

 ジャンケン大会では白の着物で
ご登場の珠理奈。舞妓さんですな(笑)
(映画、見に行かなくっちゃ)

 つーか、今日は心折れそうな
運営のやり方に涙していたので、
じゅりたんの笑顔に癒されました。
←まだ試合は終わっていないけどね!!!



 しかし、このじゃんけん大会の後の
食事会にあつことまりこさまとこじはると
じゅりなとゆいはんとぱるるの写真を
SNSに載せてくれるやすす、太っ腹。

 まぁ、たぶん、他の選抜メンバーも
いただろうとは思うけど(笑)
ちなみに優子は海外なはず(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる