T&T' Box 発売前ですが。。。

発売前ですが。。。


 すでにアホほど聞いています。
セクゾンの新曲。。。

 昨日のMJのバックに天使くんがいて
もう、凄いテンションでリピしまくりました!!!

 見ていると「ふうま!!ちょっと視界を
遮らないで!!!」ってひでー事を本気で
思っていました(笑)←角度だな。

 もう、超絶可愛かった!!
アホほど可愛かった!!
もう笑顔で歌い踊っている姿が
ホント可愛かった(マイクは持っていないが
口の動きで歌っているのはわかる)

 いかん、今日コメントで
「辛口でもいいからタキツバの事を
書いて下さい」って言われたのですが(笑)
今日は無理でした!!だって、天使が!!!今日も
いないかなぁ、期待しているよT○S!!


 拍手、いっぱいx2ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。


 




 いらっしゃいませ~、Rさま。

 いえいえ、私はホント投げようとしていても、
まだ「執着心」と言うものが残っているらしく。
でも、ホント歯がゆいです。

 なんで、こんなに歯車が合わなくなって
きているのか?隣の芝生は青々していても、
そっちに魅力をイマイチ感じていないのが
事実です。(天使は別(笑))

 確かに、言うと否定する人もいますが、
彼らは「恵まれて」います。
それ故の苦労もあっただろうとは思います。
(特にデビューから、結果が伴っていない点とか)

 「言わなくても俺らのファンはわかってくれる」
と彼らは言います。しかし「君ら」のファンなんて
どこにいるンだ?と言いたい。

 個人、個人のファンはまだいても
「君ら」のファンはもう空前の灯だと。

 キラキラ、いいですよねぇ。ちょっと羨ましいです(笑)


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 そう、悪い訳ではないンです。
しかし、デビューの頃から全く変わっていない
「テッパン曲」に問題があるのです。
少しずつ、変わっていくのならいいんです。
しかし、全く変える気配すらない。

 カウコンで歌っているのだって、毎年、毎年
変わらないのに、ドームで見た。踊れない他のGのファンに
愕然としました。(最近はドームじゃなかっただけに)

 私も、ゆるーく数歩引いた応援スタイルに
なるかもしれません。


 いらっしゃいませ~、Nさま。

 初めまして、ありがとうございます。
あの発言はホントがっかりしましたよね。
だって、前回だってアルバムを出しての
ツアーだったのに、アルバム曲やらないの
多かったし、前もそうだったし。

 新しく振付してくれていないし、
振付けた曲は二人の振りが揃っていないし
ホント、最初はイライラしたツアーでしたよ、あれは。
←話がそれました。すいません。

 私は最近、他のグループのコンサートに
行けてません。しかし、過去に何度も行っています。
はい、それを考えてもタキツバの異常さは。際立っています。
(じゃんぷくんなんかはどうしているンだろう?と
心配した事もありますが、まぁ、それは今は関係ないか)

 せっかく、シングル二枚も出して、
アルバム出してコンサートやるなら
「新しいもの」を作って欲しいし、
ちゃんと歌い込んで、ダンスも揃えて挑んで欲しいです。

 また宜しかったら、立ち寄って下さいね。

 
 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる