T&T' Box 意識はしていないのだろうが

スポンサーサイト


意識はしていないのだろうが


 昨日、滝沢さんのラジオでテンション
だだ下がる発言がありました。

 「テッパン曲もやる」

 この一言で、どんだけ私のテンションが
下がったか、わかりますでしょうか?

 大体、いつだってテッパン曲しかやっていないじゃん。
2年半間が開いたから、10周年だから
だから「テッパン曲」を!!って

 「ユメモ」にしたって、「Venus」にしたって
何年前の作品だよ。「リアデラ」なんて更にだよ!!

 大体、新しい曲が浸透していない理由は
自分たちにあると思わないのか?
やらないからだろう?

 今、キミらに残っているファンなんて
「濃い」ファンしか残っていないよ!
後はみんな後輩に降りて行ったよ!
新規なんてつくはずないさ!!←活動していないし。

 だったら、「テッパン曲」を外して
こーーーーーーーーーーーーーいファンですら
「何、こんな曲あったっけ?」「ばか○○の通常盤に
入っていた曲だよ」くらいの会話させてみろ!!!

 ちなみに今年出した二枚。封も開けていない私は
これになる可能性がとても高い。←つーか普通になる。

 でもさ、コンサート後の会話で
「ある何番目の曲、CDで聞くのと違って
あー言う演出だといいよね」とか
「あれダンスのあれってサイコーじゃね?」
って話で盛り上がりたいンじゃ!!

 いや、勿論、コンサートでも盛り上がりたい!!
CDの音源では大した事なくても
コンサートでは何故か「化ける曲」って
現場に行かないとわからない曲って
素晴らしくない?そんな曲に是非とも出会いたい!!

 それはすでに何回も、何年も披露されていた
曲ではダメなんだよ!!

 前に「ダイヤモンド」を振付変えて披露した事が
あったけど、あの時の残念感って私には凄かった。
「既存の曲」では無く、どうして「新規の曲」を
「神曲」にしてくれないのか?

 あれだけ素敵な振付なら、
「新しい神曲」が生まれるチャンスだったかも
知れないのに。。。ってつくづく思ったよ。

 自分たちも「新しい曲で!」って
ちょっとは思っている感も今井さんのラジオを
聞いてて思ってたから。。。
あの発言はイヤだったよ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

