T&T' Box 僕が行くまで待ってて そこ動かずに!

僕が行くまで待ってて そこ動かずに!


 今月の少クラは情報通り、私の天使は
欠席でございました。←かなり残念。

 再来週のMステ3時間SPには
「セクゾン」と発表になったので
楽しみ倍増です。是非、天使くん
連れてきてね。

 しかし、アホほど見ていると
覚えるものだなぁ。。。と感心したのは
「ふまけん」の区別が着くようになった自分。

 この夏が始まる前までは
どっちがけんと先輩で、どっちがふうまか
ホントわからんかった。

 ちなみにしょーりは完璧。
まりうすはわかる。消去方でまつしま。
←単品だとわからないと思う。

 そーいえば、この前ドル誌読んで
まりうすとまつしまの扱いにビックリした。
。。。彼らはいつからJr.に戻ったの?
って思うような扱いだったよ!!

 ちなみにゆーまも同様だよ!!
「デビュー組」の単品扱いにはして貰えないのかなぁ。

 って言うか、私の天使くんも是非単品扱いで!!(笑)
是非、お願いします。←どの口が(笑)

 
 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる