T&T' Box いまでもあの日の君がいるから

いまでもあの日の君がいるから


 何度目のこの日が来たのか、
ちょっとわからなくなってきました(笑)
たぶん、数の数え方がわからなくなった。

 とりあえず、長くなるか
簡潔になるかちょっとまだ未定ですが、
下につらつらと書き綴りたいと思います。

 



  この日に彼らの姿が毎年揃っているのは
喜ばしい事なのか?

 喜ばしいのかな?あまりそう思えていないわ。

 去年も散々書いたと思うが、キミらのファンは
一体どこにいると思っているのかしら?。

 「この日」にするンだったら…って言うのも
去年も散々書いた。(と思う)

 キミ等のファンはどこに行ったンだろうね。
この前のシングル。。。発売日のデイリーの結果、
前の週に出た後輩グループの売り上げに
負けていたのを見た瞬間の情けなさ。。。

 キミらが思い描いた未来はこんな未来だったのかな。
「歌」だけでCDが売れる時代は終わった。
「歌」だけ勝負をしている人は配信のみだ。

 それでも配信をあまりやっていない
キミ等の事務所。CDと言う物体に固執し、
「順位」と言うモノに執着する。

 売上枚数より「順位」なんだよね。
幼い頃から、そこにいてわかっているはずだよね。
自分たちの所属している事務所のスタンスは。

 なら、自分のすべきことがわかっているはず
なんだけどね。わかっていないよね。
わかっていないよね。わかっていないよね。

 資本主義ってそんなに甘くないよ。
「売れ」なきゃ切り捨てられる、当たり前なんだよ。
少しは自覚してくれ、自分たちの現状を!!
(まぁ、しているとは思うけどね)

 結局は「負」のスパイラルにいるよね。
ホント「タイミング」の悪い二人だけど、
自分たちで呼び寄せているような
気がするよ。

 その態度が、言葉が、姿が
全てがそう思えてくるよ。

 もう、勝手にすれば?って匙を投げたくなるよ。
投げてもいいかな?

 違うキミらを見せてくれ!!!

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる