T&T' Box ドル誌を漁る日常が戻ってくる

ドル誌を漁る日常が戻ってくる


 昨日、ドル誌3誌を立ち読みしてきました。
久々に、読んでいるよ、うん。

 出ているタレントがホント変わったね。
私が読み漁っていた頃と、また変わった。

 あの3誌をためらいなくレジを
通していたのは、もうホント遥か遠い過去の話。

 滝翼でもあまりやらなかった(笑)
今は、1ページも無いンだから、3Pちゃんとあった
奴らはやはりデビュー組だからだよなぁ。

 グループだと、やっぱり1人あたりの
ページは少ない。うん、やはり破格の
扱いだったよ。当時は気付けなかったけどね。

 もう、めっさ可愛い天使なんだけど、
やはり今のままじゃ買えないなぁ。
頑張って、1ページ貰えるくらいに
化けてくれや(笑)

 あぁ、でもホント可愛くってx2
見ているだけで癒されます。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる