T&T' Box 何故と言いたいのに、言えない

何故と言いたいのに、言えない


 4月から始まった私の最愛のマンガのアニメ。
今月で終わりを迎えます。

 むかーーーーーーーーーしのアニメと違って
今のアニメって結構原作に忠実に作られていて
マンガをトレースしているので、ちょっと引いた
時期もありました。
(イヤ、どんなメディアでもね原作には
勝てないのよ。)

 しかし、音、声、動きが付くだけでも
こんなに魅力になるか。。。とここ最近は
出来る限りリアタイをしています。

 今、ちょうどアニメでやっている所は
一年前WJで連載してて、ホント毎週、毎週
月曜日になるのが楽しみで、でも辛くて
「早く終われ!!!!」って本気で思ってた。

 このマンガの魅力って、たとえ主人公が
やっているゲームでも結構あっさり終わるし、
主人公がやっていないゲームをしっかり書くことはない。
(昔ね、某サッカーマンガとか、バスケマンガに
ハマっていた自分が言うンだから相当よ(笑))

 だからこそかな、後一~二回で終わってしまう
今のゲームに「スピード感」が嬉しいのと同時に
「早すぎなぁ」って思い。

 ホントにワガママだと思うよ、この人。

 先週か、同じ雑誌の人気作品の
実写化の配役で嘆いていましたが、
もしかしたら、ホントにもしかしたらだけど
この作品だって、実写化もあるかも知れない
(絶対にやめてほしいンですが)

 そしたらやっぱり出来れば10代の人で
お願いしたいと思うのです。

 あぁ、明日でWJの方でやっている試合も
決着つくのかな。。。そしたら次は。

 あまり考えたくない対戦になるかもだしなぁ。
もの凄い、ハリネズミのジレンマだわ。

 さて、ちょっとはタキツバに戻ろうか(笑)
←戻れる燃料が全然ないのも事実なんですが。
何か、触れて欲しい事ってあります?(笑)


 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる