T&T' Box 今、君に伝えたい言葉が多すぎて言えない

今、君に伝えたい言葉が多すぎて言えない


 昨日のMステ頑張ってリアタイしましたが、
一曲目、じゃんぷくんのステージを見た瞬間
『終わったな。。。』って思いました。

 どー見てもあのステージではバックは付かない。
(ジャニの中では最多人数のグループだし)

 来週発売予定だったのに、来月まで延ばされた
セクゾの新曲露出時には私の天使はいるのでしょうか?
(いや、これがJr.担の宿命らしいが、慣れていないし
慣れる気もないから困っているンだけど(笑))

日○エ○タで面白い記事を読んだ。
読んでてふーーーーーーーん、って思った。

 



 「平等」なんてどこにもない。
滝翼を見ている人には痛いくらいわかっているでしょう。
それでも雑誌とかは個別扱いだったがかなり平等だったけど、
時折格差はあった。

 しかし、グループでテレビ出演している時には
「格差」は無かった。衣装で格差はつけれんよなぁ。
2人しかいないンだから。

 AKBにも確実に「格差」はある。
選抜メンバーとそれ以外のメンバーとの衣装格差は
ファンには有名だが、非選抜はテレビにそんなに出ないので
あまり一般にはわかりづらい。

 でも一発でわかる格差がある。

 「センター」にいるメンバーの衣装だけが
明確な意思を持って違うのだ。
「この娘がこの曲のセンター」って明確にわかる
用にしている(他の姉妹Gはここまで露骨じゃない)

 帽子だったり、ジャケットだったり、リボンだったりで
明確に「違い」を分けている。

 しかし、ジャニは「センター」って意識は
あまりさせないパフォーマンスになっていたが、
最近のきすまいとか、せくぞんの例を取って見ても
かなり露骨になっている。

 衣装どころか、立ち位置すらも。

 だから、昨日のMステのジャンプのメドレー、
エールもやってて、ゆーとが真ん中にいる姿を
見て、かなり嬉しかった。

 うん、背が高くなって、キンパになってて、
ホント「男前」になったゆーとが、最後
泣きそうに嬉しい顔をしていたのが嬉しかった。

 順番がきちっと回ってくるのなら
格差もいいンだけどなぁ。。。中々難しいよねぇ。
でもスマだってつよぽんに順番が
周ってくる時が来るなんて信じられなかった
時を経て、今があるンだから。

 きすまいのファンも、せくぞんのファンも
もうちょい、忍耐で応援していたら、また違う景色が
みれるかも知れないよ。

 30過ぎたアイドルは。。。←以下自粛(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる