T&T' Box 夏の最後の思い出に

スポンサーサイト


夏の最後の思い出に


 この夏、ずっとやりたかった事をしてきました。

 初めて、このお菓子の存在を知ったのは
AKBのま○めサ○トの情報で、
ゆきりんがめっさ反応していた件ででした(笑)



 水信玄餅と言って、6月から9月までの土日祝にしかない
限定なお菓子で、保存とか、持ち運びと言うのを一切
度外視した商品で、その場で食べなきゃならないと。
←実際プルプルしてる。

 めっちゃ美味しかった!!!
またできれば食べに行きたいが、もう難しいかな?

場所はわかったからもう迷子にはならないぞ!!(笑)



 で、そのお向かいさんにある酒造
ブラブラ。お酒には全く興味のない私でしたが、
これには反応した(笑)

 だって、もう明日は9月だって言うのに
紫陽花が咲いているンだよ。
かなり不思議な光景だったわ。



 で、甲府駅前に行ったら、2○時間TVの
イベントがやってて、過去歴代の黄色いTシャツが
飾ってあった!!

 で、お昼に食べたのが山梨の地元料理
「ほうとう」。。。開店してすぐに行ったのに、
すでに何人も客がいてビックリした。
(上の水信玄餅のお店は開店前からすでに
行列だったけどね(笑))



 そして、最後にかき氷!!!美味しかった!!
でも飲み物はホットにすべきだった(笑)


 



 久々のお友達と行ったのだが。。。
「ふれびぃ(仮)さん、滝翼の話をしないでいいの?」
って言われるくらい某マンガの話をしていた。

 いや、タキツバの話もSKEの話も他の友達と
出来るからいいのよ(笑)

 だが、トビオや大地さん、岩ちゃんの話は
そう簡単にはできないのよ(笑)

 やっぱ、お友達って大事よ(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

