T&T' Box 日程が発表されて

日程が発表されて


 ちょっと現実味が出てきましたが(笑)
まだテンションがそこまで行かない。

 SKEのツアーなら(笑)
まぁ、それはそれ。

 横アリだけだと思ったンだが、
大阪、ぶち込んで来ましたね。
オリックス劇場って。。。旧厚生年金会館だよね。
むかーし、むかしここでスマップが
やっていたわ、コンサート。
←確か、デビュー前か、してすぐの頃だな。

 キャパ、2400。平日2回。
うむ、読めません。
横アリは余裕で読めるけどね(笑)

 そして、予測不能ながら
予測したいものを下に(笑)

 



 コンサートの一曲目。

 大概、最新シングルの表題作を
一曲目に持ってくる奴ら。

 それで行くと、今なら「抱夏」になるのだが、
いかんせん、夏の歌。コンサートは
クリスマスシーズン真っただ中の12月。

 だからと言って「ハトボ」じゃなぁ。。。
盛り上がる曲じゃない。

 なので、やはり本命は「ビバビバ」で
対抗「抱夏」(奴らが季節感を無視するのも知っている)
大穴「ハトボ」で(笑)

 後、3ヶ月半ほど先の未来。
『べたべたやん。。。』って某所のTLで
知ることになるのか?(笑)
メールでの報告で知ることになるのか?

 ちょっと複雑な気持ちになるのかな?
←何故、疑問形(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる