T&T' Box 1秒Kiss じらさないで!!

1秒Kiss じらさないで!!


 今、ラジオから凄い懐かしい曲が聴こえてきた!!
すごーく好きな曲だし、このアルバムすごーく好きだった!!
近頃聞いてないから、どっかから引っ張りだしてくるか(笑)
←どのアルバムか、記憶もない(笑)

 昨日、朝からすごーくショックな事がありました。
私が、現在楽しみにしているマンガの実写映画化。

 えぇ、なるのは知っていました。
今月頭に出た新刊の帯にあったから。
昨日キャスティングの発表になって。。。

 主役級のキャラに山涼ちゃんが発表に…。
いや、山涼ちゃん、頑張っているよ、すごーく
頑張っているのはわかる。

 しかし、この「渚」くんは中学生なんだ。
中学校の、ある一クラスの教室の中で起こる
出来事の物語なんだよ。

 山涼ちゃんが頑張っているのはわかる。
しかし彼は先日21歳のお誕生日を迎えた。

 21歳はもう青年だろ!!!!

14歳の少年を21歳の青年が演じる。
せめて5年前、いや3年前なら。。。と思ったが、
その頃にはこの原作はまだ生まれていないわ。
(先日、連載2周年を迎えた)

 いいよ、わかっているよ。客寄せパンダなんだよ。
ジャニタレの重要な使命なんだよ!!
他のキャスティングも見たが、生徒役の子の
名前はさすがにわからなかった。

 今のはじめちゃんを見てても『きついな』って
思いながら見ているのにぃぃぃぃぃぃ!!!
←だって、高校生やん、はじめちゃん。

 年齢を知っているって言うのがなぁ。
他の俳優さんなら、やっぱわからないから
まだなんとかなるンだが。。。

 まぁ、もう発表されてしまったものは仕方ない。
『殺せんせー』はCGでやるのか、タコでやるのか
それを楽しみにしておこう。(本編の主役)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる