T&T' Box 今更ですが。。。

今更ですが。。。


 Jr.って公式サイトでは、全く情報が
載っていないンですよねぇ。。。

 久々にWebにアクセスしてやった事は
Jr.のVOICEを拾ってきた(笑)

 色んなアラームにSKEの曲やら、
オグリンのVOICEやら使っていますが
天使の声はどこで使おうか。
めっさ楽しみ(笑)

 で、ホントはプロフィールを見たかったンだが、
載っていないンですよね。

 ファンのまとめサイトで見た情報と、
今日久々に立ち読みしたドル誌の
情報が微妙に違っていたので
確かめたかったンだが。

 その差3cmの身長問題なんだが、
これが。。。この3cmの間に珠理奈の
身長も入ってまして(笑)。。。まぁ、
似たような背丈なんだろうな…と(笑)
(たぶん、身体の線の細さでは天使の方が細い
珠理奈は背丈に加えて肩幅もあるから、それなりに
しっかりした印象になる)

 P誌でやっていたお兄さんJr.の
着物姿が、まためっさ良かった!!
うん、区別つかないけど(笑)
←こっちに入って欲しかったなぁ。

 少しずつ、情報を集める楽しさよ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる