T&T' Box 未来は落し物だらけ 驚く事が待っている

未来は落し物だらけ 驚く事が待っている


 昨日の番組は面白かった。
滝沢さん一人でしたが、私の最愛の
お城の事をメインで扱ってくれてて。

 えぇ、既存のお話だらけでしたが、
一般人の(某所での)反応がとっても面白かった。

 やっぱ、ジャニの世界って
一般の人から見たら奇異の世界だよね。
前日に「You、明日○○だから」って
絶対に普通じゃない(笑)

 しかし、殿(たぶん、今井さんも)
そんなじゃにーさんを全面的に信用してて、
わかっているからこそ、全てをゆだねて
いるンだろうな。。。と思うが、唯一反抗したのが
デビューだけなんだろう…って思った。

 最近、さっしーの「逆転力」と言う本を読んだ。
(AKBメンのフォトブックや、その他の本も結構
読破しています。)

 さっしーも色々ありまして、その中でHKTに
突然行けとラジオで告げられました。
(私もリアルタイムで聞いていたなぁ)

 「本気で信じられる人を信じて行けばいい」
と言う思いの元、全面的に秋元さんを信じ、
突き進んでいると書いてありまして。。。

 『やっぱ、スタンスが似ているンだよなぁ』
って本気で思います。

 さっしーの考え方も、殿と似ている所あるし、
違う所は総監督のたかみなと似ていたりもする。
やはり大きいGをまとめ上げた人っていうのは
似たような感性になるのかも知れない。

 ジャニも48Gも突然、あれやろ、これもやろうって
メンバーが振り回されている感じもありますが、
それに気おくれすることなく乗っかって行ける人は
やはり目に見えて「変化」を感じられます。

 これからもジャニさんのムチャブリは
殿に向くとは思いますが、上手くその要望に
乗っかって波に乗れるといいなぁと思います。
そしておじーちゃんには後30年は確実に元気で
いて貰いたいと。えぇ、マジで。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる