T&T' Box もし雨が降ったら 心はどこへ隠すの?

スポンサーサイト


もし雨が降ったら 心はどこへ隠すの?


 今日、なんかのCMを見ました。
「抱夏」がかかっていて、モノクロチックだったような。

 CDのCMじゃないですよね。
←わかってなさすぎ(笑)

 WON○AのCMもAKBから織田さんに
変わっていました!!←これは珠理奈出ないから
変わるのは全然構わなかった!!
って言うか、スーツの織田さん最強!!

 CDの売り上げ向上の為のスペシャルキャンペーン
やっているらしいですなぁ。頑張ってくだされ。
←悪あがきだよなぁ。。。って見てしまうよ。

 私?ちゃんと前に書いているもん!!
←ヲイ。「もん」って(笑)


 

 19日、定時で会社出て、駅に着いて
隣の駅である私の家の最寄駅に行くのには
各駅停車の電車じゃなきゃダメ。

 ホームに上がって入線してきたのは
急行列車。。。これに乗ると隣の駅は止まらない。
二つ先の駅に直通してしまう。

 二つ先の駅にはCDショップが入っている
ビルがある。。。まぁ、これも運命だろうと
急行に乗る。

 CDショップが入っているビルは隣の
デパートと併設している。。。専門店街。
「19日全館休業」と駅に降りて見える文字。

 マジ?マジ?って思って近くまで行く。
と、隣のビルから見えた灯り。。。
専門店街は開いていると。

 3階の一番奥のショップまで向かう。
エスカレーターの反対なんだもんなぁ。。。
と歩いて行くと目に飛び込んできたのは
「抱夏」のポスター。。。

 その前にはちゃんと3種のCDが綺麗に
ディスプレイされていました。。。

 仕方ない、これも運命(笑)
と思って3枚手に取ってレジに並びましたよ。
先月、このショップでSKEも2枚手に取って
並んでいたけどね(笑)

 某べクスは私に何かくれてもいいと思う(笑)
←もっとヘビーユーザーはいます。

 で、その時のショップの袋からも
出していない状態なんで、これ以上は
控えます。←来週AKBだし。

 コンサートも、アルバムも日付が
出ていない時点で、怪しんでいます。
←なかった事にされそうな(笑)

 まぁ、日付が出た時点で考えます。
←珠理奈事とかぶらない事を皆さん
祈ってて下さい(笑)
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

