T&T' Box ニコイチな二人。

スポンサーサイト


ニコイチな二人。


 なんか、久々に二人で地上波の
ゴールデンに近い時間にいる二人を見る。
(昨日は深夜だし、その前はBSだし)

 でもこれでおしまいなのかな?
これ以降もあるのかな?

 拍手いっぱいありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。


 


 しかし、ものすごーく色々コメントいただきまして、
普段なら「まとめて~」ってやってしまうンですが、
あんな熱いメッセージ、まとめて返せるわけもなく
それぞれいただいたコメントごとに返信させていただきます。


  「週末の~」にコメ下さったTさま。

 いらっしゃいませ~、いやいやそんな事は
おっしゃらずに。笑えたでしょ?

 見た瞬間、書くならこれだ!!!って思いましたのよ(笑)


 「週末の~」のMぐさま。

 いらっしゃいませ~、私は、とびとびのジャニヲタなんで
その頃は見ていないンです(笑)流石です。

 私も、東海地方に何故生活基盤がないンだろうか?
と今日も思う事はいっぱいですが、まぁ、見れないモノは
仕方ないと諦めております。←東海では毎日何かしらあるので
(SKEですが(笑))

 えっとMさまが上げた名前は全く顔と名前がわかりません(笑)
岸くんはドラマの影響ですね。凄く良かったので覚えました。
主役の中の子は48Gのファンとしては許されない行為をした子
なんで(女子側もですが)名前も書きたくないし、顔も覚えたくない
ので、岸くんの名前だけ出しました。

 天使の名前は、全く書くことなく、どこまで書けるか?
たぶん、そーやって遊ぶと思います(笑)


 「想い出たちだけ~」のMびさま。

 いらっしゃいませ~、どうなんでしょう?
確か、ちょい前の放送分で、長くかかわってた
プロデューサーが離れたンですよね。

 改編時期に合わせて、終わるのか、まだ
はっきりしていないよーな。まぁ、今月中には
確定するでしょうね。

 もの凄く「贅沢な時間」ですよ、確かに。


 「今、いるべき場所」のMびさま。

 続けてありがとうございます。

 ありますかね?あるならまだ救われるかと。
うーん、深夜に移動しているって感じで、
そんなに減っている訳ではないと思うンですが、
それでも呼ばれる事はないンですよね。

 バラエティに出ても、笑っているだけでは
印象に残らず、曲を聞いて貰える訳ではないし。
もっと、戦法を考えた方がいいと思うンですけどね。

 ありがとうございます。たぶん、そうなるかと(笑)


 「今、いるべき場所」のMぐさま。

 いやいや、Mさんが凹む理由は無いですよ。
こーいう意見もあるンだなぁと斜め上から
読んでいただければ(笑)

 黒い服ってそうなんですか?この真夏の
くそ暑い中でも、下手したら全身真っ黒
コーデで出かける私もそうなのかな?(笑)


 「星の中に~」のAさま。

 いらっしゃいませ~、どの記事から
拍手きているのか?自分で、リンク辿ってしまいました(笑)

 彼女は、ホント尊敬に値するメンバーです。
自分の力で、今の場所を勝ち取り、ファンから
与えて貰ったと言う事をしっかり認識している人です。

 運営から「お前に日の目は見せない」と言われ、
干されに干されまくった彼女が、数ある48Gメンバーの中、
秋元プロデューサーから2曲もユニット曲を
作って貰えたと言う事実。

 それを知れると言う事実。。。奴らも頑張って
色々やっているとは思います。でも、その欠片でも
ファンに見せてくれないかなぁ…ってちょっとだけ
思います。


 「何かを切り捨てる~」のAさま。

 続けてありがとうございます。
あれはMVを先に見たンですよ。いや、確かに
週刊誌にも載っているって話は聞きましたが、
大して興味なく、その画像だけは見ましたが
「アホか」で終わらせていたンです。

 そしたら後からジャケットって聞いて
そりゃあビックリいたしました。

 難しいンですけどね。選曲も。。。
いや、今回の「曲」はまだ良かったと思うンですよ。
どうして、他の選択が。。。って
思わずにいられません。


 「今、いるべき場所」のMぐさま。

 いやいや、そんなに気にする事はないと思いますが、
って言うか、ホントにそんなに凹まない方が
いいと思います。←お前が言うな。

 「Songs」いいですよね、いつか滝翼にも
出て貰えたら嬉しいなぁと思っている番組の一つです。


 「想い出たちだけ~」のAさま。

 あのライティングは見事でしたよね。
ホントに素晴らしかった(笑)

 二年前に作ったリアデラのMVの二人が
ホントに嫌で…どうして二人で同じラインに
並べないンだ!!って、その後のツアーもホント
2人が並んでいないし。。。フラストレーションが
かなり溜りました。

 それが久々に解消されました。


 「今、いるべき場所」のAさま。

 いや、私も「親戚のおばさん」だと思います。
たぶん、母親の目線も彼女の目線にもなれない(笑)

 私も彼らの「キラキラ」を見たいンですけどね。
やっぱり「若さ」には勝てないのかなぁと。
(実際、天使にはそーとーキャーキャー言ってました)

 そう、ホントBSとは言え、ゴールデンタイムの
歌番組。。。なのになぁ。。。とは思いますよ。
昨日のCDTVも地域制限あったみたいだし。

 せめて、T○Sの深夜とかでも出て欲しかった
なぁと思わずにいられません。
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

