T&T' Box 今、いるべき場所

今、いるべき場所


 昨日の少クラをしっかり見た。
昨日はFNSとザッピングだったからさ(笑)

 先週の感想とまぁ、一緒に。
たぶん、色々また湧いてくる人が
いるかなぁとは思うが、

 「自分のかきたい事を、
書ける範囲で書く」をモットーに
しているので、書きたいと思います。

 故に、文句は受け付けません。
「こういう意見もあるンだ」と大人の気持ちで。
←だって、大人が多いはずだしさぁ。

 


 これの前に少クラに出たのっていつだったか。
「小悪魔」の時だったけ?

 殿が一人で出た時だったかな?

 『もうこの番組には出ちゃいけない』
本気でそう思いました。

 ここで書いたかどうかは忘れましたが、
本気でそう思って、友達には言ったかな?

 この「少年倶楽部」と言う番組を
立ち上げ当初からいて、育てたと言っても
過言ではない殿ですが、もうすでに
何年も前に「卒業」まで華々しくしている身です。

 まぁ、その後もレギュラーコーナーとか
貰ってやっていましたが(笑)

 その間、レギュラーメンバーも
メインMCをやっている子も何人も、何人も
変わりました。

 今、メインでやっている子の顔ぶれ、
それを見てて、思います。
ホントに頑張ってやっていますが、
どうしてもデビュー組の方が尺を貰っています。

 まぁ、3組もいるンだから、ある意味
仕方ないのかなぁとは思います。

 その中、あの番組に出てきていい
ゲストではないと。。。ホントに思います。

 30過ぎた、デビューして10年過ぎている
グループの出る番組ではない。
「これから」の子が足固めをしっかり
させるための番組だと思っています。

 タキツバは自分たちの出るべき番組というのを、
この長い時間にもっとしっかり確立すべきだったし
今でもすべきだと思う。

 出れる歌番組が無いのは誰の責任か?
自分たちのせいだと思わないのか?
自分たちの番組を持たず、出して貰える番組も無い。

 今まで、当たり前のように出ていた歌番組。
その中で慢心はなかったか?
もの凄くあったと思う。

 「なんで、もっと…」と毎回本気で思った。
数ある露出のうちの一つだからって
あの姿でも仕方ないか。。。って思った時期もあった。

 そして、出れる番組が無くなって、
「故郷」のような番組に出る。。。しかしそこは
もうすでに別の家族がいるような実家である。
(たとえれば、親が家長ではなく、兄が家長に
なっているような実家)
 
 気付いている?って本気で思うよ。
そこはすでに「ホーム」ではない。
自分たちで「ホーム」を作らなきゃ
いけなかったのに、作らなかった彼ら…。

 自分たちが還れる場所は「舞台」に
するなら二人でやっている意味は無い。
(だって、二人でやってくれないし)

 今、貴方たちの「ホーム」は
一体どこですか?って聞きたいよ。

 楽しくやっているのかも知れないが、
先週、昨日の少クラを見てて、つくづく思いました。
「その場はお前らの立っていい場所じゃない」

 自分たちの「ホーム」を作って下さい。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる