T&T' Box 「想い出たちだけ横切るよ」

「想い出たちだけ横切るよ」


 今まで、堂本兄弟は3回出ていますが、
(だったよね?あれ、4回だったっけ?(笑))
今回は神回だったと言っても過言ではないような。

 私にとっては神回でした。

 Kinkiと歌い、踊る滝翼の二人。

 互いが、シンメどうしになって、
少し離れているが、同じラインにいる2人。

 ここ数年の2人の物凄くイヤだった所が、
「同じ足元のラインにいてくれない」と
言う所だった。

 踊る時に、二人で同じつま先で
並んで踊ってくれるのを
どれだけ願っていたか。

 『何故、スタッフはあんな姿を
許すのか!!』って憤りを感じていた。

 スタンドマイクなら置かれている場所が
あるだけに同じラインは当たり前だから
気にしなかった。

 しかし、今日の「硝子の少年」は違う。
この姿が、見たくて、見たくて、見たくて
どれほど願っただろう。

 滝沢さんと、今井さんが同じラインにいる。
それだけで号泣してしまった。

 本当に、本当に嬉しかった。
もう何度もリピしたけど、またリピするだろう。
ホントに、素晴らしい番組をありがとう。。。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる