T&T' Box 週末のテレビ



週末のテレビ


 昨日は、夜AKBの映画を見に行って、
そのまま深夜の「近キョリ」のドラマ見て、
「ガムシャラ」を見ていました。

 じゅにあくんの推されは
今はこれなのねーーーーって
しみじみ見ていました。

 いや、奏多くんのキャラが
凄く良いです。中の岸くんの
キャラとぴったりなんだと思います。

 映画の予告編で、ぴーのハルカを
チラっと見た後に、高校生ハルカを見て
『ちょっと似ている!!』って
マジに思った!!

 ちゃんとドラマとしても面白かった!!
すでに完結している少女マンガが
原作なんですねーーー
ストーリーがしっかりできているなら
心配はありません!!

 まぁ、来週見るかどうかは
わかりませんが(笑)

 ガムシャラは。。。
リアルで頑張っている男子は
素晴らしいって事で(笑)

 少しずつ成長している姿を
見せて貰えるのって、ありがたい!!

 拍手、ありがとうございます!!
続きにコメントの返信とさせていただきます!!




 いらっしゃいませ~、Mさま。

 えっと、それは私なんでしょうか?(笑)
(正直で潔い方(笑))

 それは私も持った感想です!!
まぁ、昔から、そーいう子もいましたけど、
今はもっと差があるような。

 いえいえ、笑いませんよ。
私もキライにはなれません。
ただ、昔のような情熱は難しいかな。
でも、細々と見ていますよ(笑)

 いらっしゃいませ~、Aさま。

 ははは、ゆっくり見て下さい(笑)
そんなに情報は無いかもですが、
Aさんの意見大好きです!!

 うん、ホントにそうなんですけどね。

 いらっしゃいませ~、名無しさま。

 見るな!!(笑)


 ホントに、私が好きなんだなぁ。
だが、これ以降は放置プレイにするからね。

 

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

