T&T' Box 未来は落し物だらけ、驚く事が待っている

未来は落し物だらけ、驚く事が待っている


 昨日の少クラを見てて、
まぁ、いつものよーにじゅにあくんは
ホントわからん。

 滝翼のバックにいたのも
『たぶん、すのーまん?』って感じで見ていた。
←流石に、あまり後ろには目は行かない(笑)

 まぁ、言いたい事も多々あるが、
それは来週まとめてにしよーかな。と。

 私の現在の急上昇中の彼は
ホントに可愛かった、もの凄く可愛かった!!
ちょーぜつ可愛かった!!!

 いかん、病気みたいになってきたから
この辺で止めておこう。

 拍手、色々ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしやいませ~、Mさま。

 いやいやいやいや、あの中に天使は
一人しかいないからノーヒントで大丈夫かと
←まがお(笑)痛い大人だ。

 少クラは。。。奴らがゲストが今週とは、
天使目当てで予約準備していた時に
偶然知りました。

 たぶん、この時に予約してなかったら
きっと、忘れたままだったかも(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる