T&T' Box 君より先に、先に着きたい

君より先に、先に着きたい


 なんか、恐ろしいくらいリピが止まらんのです。
私にしては珍しく、少クラの予約までしたら、
ゲストが。。。

 何故ここに奴らが。
←イヤ、出ていたのは知っていたけどさ。

 このタイミングで奴らがゲストって
どんだけ人を試しているンだよ
って言いたくなりますわ。

 えぇ、でもたぶん、あの可愛い子に
目が行く!!うん(←髪型にもよるだろうけど(笑)
後はまぁ、ヒゲの有無だな。
つーか、あのステージにヒゲ有で
出てくんじゃねぇ!!って思うのよ。)

 だって、今日見てても「最強の天使。。。」
ってマジ思っていたし(笑)←痛い大人だ。
もうホントT○Sさん、あの番組をありがとうだわ。

 もう一人の天使・珠理奈は明日ブルレイが
届くので楽しみです。←昨日、今日は
水着スペシャルを読み込んでいた(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる