T&T' Box 「貴方の名前 叫びたいよ」

「貴方の名前 叫びたいよ」


 今日は、愛知の知多半島の「美浜海岸」で
SKEのライブでした。

 去年もやってて、とってもとってもとっても
行きたかったンで、今年も頑張って応募
したんですが、招待状は私の元にきませんでした。

 野外のライブなんで、席が無くても遠くからでも
見れたかもしれませんが、この天気。
「待っている」と言う行為だけで死ねそうな世界。

 「席」の無い、じっと「場所取り」をしなきゃ
いけない世界、ましてたぶん周りは背の高い壁。
(男性が当たり前だが、多いからね)

 とてもとても行くことは出来ませんでした。
(自分が何時間も待てる身体ならまた
選択肢はあったンでしょうが。。。)

 某所で流れてくる情報にも、
涙しながら、最後に思うのは「羨ましい」
無いモノねだりだってわかっているけど
向こうでしか放映されないライブ中継。。。

 某動画サイトさんありがとうの世界です。

 この世に某動画サイトが無かったら、
ここまでAKBにもSKEにもハマらんかっただろうなぁ。
そう考えると、ジャ○って損していると思うンだけどなぁ。

 あそこの存在は偉大よ(笑)
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる