T&T' Box これ以上、近づけない

これ以上、近づけない


 今日は、HDDに残っている昔の映像を探っていました。
たいぶ、整理したと言っても、かなり残っているのも事実(笑)

 去年の紅白も、セクゾンの特別番組も、
えびしじのも、サマリーのも残っていた(笑)

 前に見た時には全然記憶にも
残っていなかった子を瞬時に見分けてしまった。
うん、自分。ちょっと凄いなって思った。

 興味ない時には覚える努力もしない。
(いまだに、ふまけんの区別もついていない(笑))
でも、見つけてしまうとダメだね。

 その子に目が行ってしまって、
その子しか見えなくなってしまう。。。

 とりあえず、明日からはSKEに
完全シフトチェンジだけどね。
明後日にはブルレイ届くだろうけど…
すでに、何人もいない。。。今と違うSKEを
見る切なさよ…。

 仕方ない、こー言うコンセプトなんだから。
今日、見ていた過去映像のJr.くんだって、
たぶん、何人もすでにいないでしょう。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる