T&T' Box 恋はするものでなく、堕ちるもの

恋はするものでなく、堕ちるもの


 今、音楽の日を見ていましたが、
じゅりたんがリアルタイム出演無くなったので
まぁ、こーしてブログの方にきました。

 この後もジャニも48Gも出ますが、
私的にはそんなに興味が。。。いや、ありますが(笑)

 とあるジャニのグループ見てて、
ちょっとびっくりした現象になりました。
某所をフォローしている友達には驚かれましたが、
自分的にもビックリ。

 とあるJr.に目を奪われて、そのまま名前
教えて貰って、探索している自分がいたンですよ。

 基本、ジャニはデビュー組にしか興味ないンですが、
まぁ○内くん例もあったし、突然何かに堕ちるって
事があるンですよねぇ。

 まぁ、お茶の間止まりだと思いますが、
突然、一人のJr.の子の名前をここでも書き出したら
今日発症したと思って下さい。

 まぁ、先月も書きましたが、熱しやすく冷めやすい
私なんで、三か月後に残ったら熱病が進んだと(笑)

 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~Mさま。

 いやいや、ありがとうございます。
AKBは知らなくても平気ですか?
うざくならないですか?(笑)

 ホントに「お金」を落とすのは
どの層なのか?舞台だけでいいのか?
CDを買ってくれる層なのか?
考えていないのだろうかと。。。

 しっかり考え考慮して欲しいです。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 ホント、あのドラマはダメでした。
時間が無いなら、無いなりにやれる事は
あったと思うンですよ。

 「解散」と言うキーワードを武器にして欲しくなかった。
彼らにはもっと力もあるし魅せ方もあったと
思うンですよ。5人が5人主役になれるンだから。

 最後のライブも、6人目からの手紙も
えぇ、だーだー泣きしました私ですが(笑)
←だって、スマは結成前から知っているのよ。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる