T&T' Box 好きだけど、好きすぎて

好きだけど、好きすぎて


 明日のTB○の番組のタイムテーブルが
発表になりました。

 まぁ、深夜はじゅりたん出れないので、
最初からシカトしてましたが。。。
AKB何回出るねん!!←SKEは1回。

 先日の日テ○に出たジャニと、
明日のT○Sに出るジャニ以外に、
後、何組デビュー組がいるのかと。。。
えぇ、双方に出ない(FN○も出ない)

 極めて稀有なグループは今月
CDを発売するらしいが。。。

 まぁ、いいけどさ。。。

 今日は、この後の深夜番組に
SKEが出ます。劇場盤がまだ
未発送の中、善戦しているンでは
無いかと思う売上です。(4日間で19.4万枚)

 劇場盤が来てくんないと、デジタル
ウォークマンに落とす気がしないから、
早く発送して欲しい。

 来週のMステにも、無事に出演が
決まったらしいし。うん。良かった。

 その次の次の週はMステあるのかしら?

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる