T&T' Box 実際に味わった悲しみ

スポンサーサイト


実際に味わった悲しみ


 さっきまで27時間テレビのなんか、ドラマみたいのに
珠理奈が出るって言うンで、ちょこちょこ見ていましたが、
途中で挫折。じゅりたんも一瞬しか出なかったし、
何のためにこの胸糞悪くなるドラマのようなものを
見ていたンだか。。。(録画もしていたが止めた)

 お台場局がダメダメになった理由が
よーーーーーーーーーーーーーくわかりましたわ。
あんなものを「テーマ」にしてドラマっぽいものを
作る神経がわからん。

 「解散」ってあんなに簡単に扱っていいネタ
ではないと思う。それが無いとドラマの一本も
作れないンだとしたら作らなきゃいいじゃん。

 私が、バンドが嫌いな理由の一つに、
簡単に「解散」を選んでしまうのが大きいです。
音楽性の違いとか、色々言ったって、後から
また復活するじゃん、なら何故あの時に
解散を選ぶの?って言いたい。

 今あるジャニのグループは、とりあえず
半死状態のグループもあるが、一応、みんな
「解散」はしてません。

 結局、解散したかどうかも定かではなく、
自然消滅のグループもありましたが、
最後のちゃんとした「解散コンサート」を
したグループのファンでした。

 あんな思い、ホント誰にも経験させたくはないよ。
ホントに辛くて、今でも切なくて。。。
もう二度と、彼らが、彼らで7人でいる姿が
みれないンだと思うと、ホント胸が千切れそうで…。

 今でも、その時の事を思い出すと
新しい血液が傷口から溢れそうな気がする。

 ホント、嫌な番組を作るよね、お台場局ってさ。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

