T&T' Box 信じるべき絆はどっち?

スポンサーサイト


信じるべき絆はどっち?


 今日のじゅりたんのツンデレっぷりにはもう(笑)
もう、めっちゃ可愛かった!!!

 お仕事中なので終わってからケータイ
確認したらモバメが三通も!!!

 『おっ、今日のMステの髪型はこれか!!』って
一番最初のモバメ見て、次のを見たら
『やっぱ、やーめた!』ってヲイ!!可愛すぎるだろう!!

 そして最後が「これからMステー」って
もう、ホントギリギリの時間に送ってくれてた。
もう、ホント可愛い。

 帰宅してから、しばらくリアタイして、
もう終わっていたAKBの出演部分を
見ていました。

 あー、可愛い、ちょー可愛い。
超絶カワイイ、この子がホントに愛しい日々です。

 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 えっと、初めまして?ですか?すいません!!
このハンドルネームは、難しいです!出来るなら
もう何文字かいただけると嬉しいです!!

 同意をある程度いただけて嬉しいです。
タイトルからもわかるように、ホントはもっと
もっと掘り下げて、辛辣に書く予定でした。

 しかし、それをやったら「終わり」に
なるかなぁ。。。と思い、途中でやめました。
それでもMさまの言葉に救われました。
ホントに、ありがとうございます。

 また、是非いらしていただけると嬉しいです。










 前回の記事にここでの反応も、
お友達からのメールもいっぱいいただきました。

 あんな中途半端な記事に反応して貰って、
ホント、ちょっと申し訳ないなぁと反省しています。

 ただ、やはり止めて置いて正解だったのかな?
ってちょっとだけ思っています。

 久々に荒ぶった感情でしたが、
まだ「情」は残っていたのかな。。。
と思えました。

 ただ、あのCDを買うか、と聞かれたら
答えは「No」です。

 あんな姿でMVを撮り、ジャケ写に
収まっている人でも「かわいーーーーー」
「かっこいいーーーーーー!!!」
って言える人が責任もってお買い上げ下さい。

 私は彼らの親でも、友人でも、恋人でも
ありません。ただのファンです。

 ただのファンが彼らのCDを買い、DVDを買い、
舞台や、コンサートのチケットを買って見に行ってます。

 それは彼らが、私に「夢」をくれ、
生きる活力をくれ、エネルギーをチャージ
してくれるからこそ、その代価として支払っています。

 「アイドル」としての彼らを「夢」
見させてくれない存在になったのなら、
私はその代価を他の人に支払います。

 えぇ、私を楽しませてくれる
「アイドル」は他にもいるンですもの。

 (最後に、やっぱ荒ぶっているよ、この人(笑))


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

