T&T' Box ドツボにはまる

ドツボにはまる


 私には悪癖があります。
「熱しやすく、冷めやすい」と言う悪癖。
もうこの「熱した」直後の自分の集中力って
凄いと自負しています。それが大体長くて三か月。

 その期間が過ぎると、冷めるものは冷めて
ホントに熱したモノは加速します。

 そして4年はその熱がもちますが、その後は
緩やかに移行して、なおかつ、下手したら
別の熱中するものに移行します。

 これが私の周期(笑)
ゲームなんかはホントにダメな例になります。
どんだけ夢中になっても、もって三か月。
その為にハードからソフトまで揃えてしまいますが、
見向きもしなくなる。

 いい加減、学習しようと、ハードを
買うのを止めました。←そしたらipadでできる
ゲームに夢中になった(笑)ダウンロードって怖い。
「課金」だけはしないよーにしましたよ(笑)
←えぇ、今は見向きもしない。

 そして、今、って言うか昨日、
もの凄く、どストライクにドツボにはまる
ものに出会ってしまった(笑)

 三か月で熱が下がるかなぁ(笑)
まぁ、下がるだろうけど。。。どこで
こんな出会いが待っているかわからないから
インターネットって怖い(笑)

 さて、今日はSKEの番組があるンですが、
2時まで起きているのだろうか?←先週は起きてた(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる