T&T' Box 安心できる。。。と言う事。

スポンサーサイト


安心できる。。。と言う事。


 昨日、会社帰りに久々なお友達と
ご飯してきました。

 2000年のこの時期に出会ってから、
直線距離で500キロ離れているとは思えない程、
かなりの頻度で逢っていました。

 なんせ、凄い時は3ヶ月に一度の
頻度で東京-大阪間を行き来していましたわ(笑)
←一年くらいやっていた。

 何年か前の名古屋の駅で「また来月~」って
別れた事もあったのを思い出す(笑)
(私は東京行き、彼女は大阪行きの新幹線)

 しかし、昨日のご飯は実に1年半ぶりの
再会だった事にビックリ。

 去年は向こうもこっちも色々あり、
今年になって、私の理由により二回も
キャンセルしてしまったのがこの1年半の理由。

 しかし、逢っておしゃべりして、ご飯食べて。
楽しい時間を過ごして、これってホント友達だから
可能なんだよね。(彼氏ではこの逢わなさは破局でしかない(笑))

 インターネットの世界って怖い事もいっぱいあって、
もの凄く警戒しないといけないンだけど、
こんな出会いがあり(某ファンサイトで知り合った)
こんな長い時間継続できているのも、
ネットの力なんだよね(メール以外はあんまりしていない)

 私が、このブログを閉めれないのもこんな理由かもしれない。
ここの場所で出会った人との素敵な思い出が、これから未来に
紡がれていくであろう事が。。。

 もう、メールもしなくなって、向こうは滝翼なんて
離れてしまっている人も多々いるかと。。。
でも、ふと思い出した時に、残ってて、稼働している
ブログに触れて、思い出して貰えたら
嬉しいかな。。。って思う。

 ここで出会った人も大切なお友達だから。
一年、二年逢っていなくてもすぐに戻れる距離だと
信じているから。うん。

 だから、滝翼の事、あまり書かなくなっていますが、
宜しくお願いしますね(笑)←あまりいじめるなと(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

