T&T' Box 選抜メンバーと歌唱時間。

スポンサーサイト


選抜メンバーと歌唱時間。


 先週末ですか、日テレの長時間歌番組。
タイムテーブルをしっかり把握してても、違う時間に
コメントとか出たりして、結局全部録画していた。

 で、違う所でコメントしていたのにはじゅりたん
いなかったンでまぁ、さっくり切ったンですが。。。

 48Gでのメドレーが嫌で、嫌で。。。時間も短いし、
着替えもあるし、ホント別々で披露させて欲しいって
本気で思っているンだが。。。

 夜の方だが、まずAKBの新曲2:30分。
HKTは既存の2曲で2分、NMBは新曲1曲で2分、
SKEは新曲(初披露)1曲で2分。
で、最後に全員で「恋チュン」を3分。。。

 これがちょー腹立った訳ですわ。
(別に私は計っていないが、すぐに某動画サイトに
上がっていたので、分数の確認は容易でした)

 なんで、新曲なのに、初披露なのに
この扱いなのぉぉぉぉぉぉぉ!!!って思っていたが。

  で、友達と話していて気付いた事実。
「純AKB48メンバー」って何人いたか?って。。。

 まゆゆ、ぱるる、こじはる、たかみな、ゆいはん、かわえー。
この6人しかいないのである。「AKB48」の楽曲を歌っている
メンバーで「AKB48チーム○です」だけしか言えないのは
この子たちだけ。←後はみんな兼任か、他のグループ。

 さっしー(HKT)、ゆきりん(AKB/NMB)、じゅりな(SKE/AKB)
れなひょん(SKE/乃木坂)、さや姉(NMB/AKB)、だーすー(SKE)、
さくらたん(HKT/AKB)、さえ(SNH/SKE)、いこまちゃん(乃木坂/AKB)、
しばたーや(SKE)なのである。。。

 兼任多すぎ問題(笑)それぞれの楽曲は、
それぞれの選抜メンバーが参加してだから。。。
ホント、AKBめメンバーが少なすぎなんだよね。

 まぁ、しかし今回のNMBの新曲選抜、
SKEの新曲選抜、共に移籍、兼任メンバーの多さよ。
今までAKBの選抜に入った事ないメンバーすらいたわ。

 だからと言って、AKBの選抜にのせる為に、
ヲタが死に物狂いで頑張った結果だ。。。←自分もだし。
これはこれで受け入れて貰うしかないよなぁ。

 だが、しかしメドレー扱いだけはどうしても許せん!!
そして、歌番組長すぎ問題も!!
明日のMステも長い(来週だった(笑))、
8月頭のTBSも12時間くらい?
8月半ばのFNSも長い。。。

 勘弁してくりょ。で、TBSさん、朝5時までやっているなら
深夜の時間でいいから、30過ぎの二人組、登板させて
くれないっすかなぁ?(笑)

 拍手、いつもありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。




 

 いらっしゃいませ~、Tさま。

 遅くなってすいません。うむ、そー言うとらえ方も
あるのですね(笑)いや、うん。ホント奥様の
パワーって凄いですよ。私にはマネできません。

 また、次もつるべー師匠とやっていただきたい
ですよねぇ。人妻ホイホイだから昼の番組でも
上手く行きそうな気もするンですが、ダメかなぁ?(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

