T&T' Box 泣きそうな朝。



泣きそうな朝。


 今、昨日の自分のエントリー読んでて泣きそうになってる。

 最後に書いた、今最愛の男性。
週刊少年ジャンプなんで月曜日の朝、
駅に寄る前にコンビニで立ち読みしてから行く。

 衝撃な今週の内容に涙して電車に乗った。

 「大地さん、大地さん、大地さん」
もう、アホほど祈るから、
神様(古舘様)お願いですから、
大事にしないでください。

 来週までこの気持ちで行くの?
って思ったが、来週は三連休なんで、
土曜日には発売される。

 朝イチでコンビニに走らなくては。
ホント、電車乗りながら、
ホームに降りたら土曜日になっていない
だろうか。。。って真剣に祈った。

 だって最愛の人なんだもん。
(凄く痛い大人の自覚はある(笑))

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

