T&T' Box おのぼりさん(笑)

スポンサーサイト


おのぼりさん(笑)


 今日、東京の新名所に行ってきました(笑)
ふふふ、「東京都」と住所の頭には付きますが、
夜中にはカエルの大合唱が聞こえる田舎(笑)

 あまり、都心部には行きませんが
何かのタイミングとか、色々あれば行きます(笑)



 行ってきたのは「虎の門ヒルズ」
まぁ、駅から遠い、遠い。

 今まで、生きてきた中で、あまり
必要としない、霞が関とか、虎の門(笑)

 地下から地上に出ても、ホントわからんかった。
あー、難しいww



 でも、何とかたどり着きました。
今まで、六本木ヒルズも、表参道ヒルズも
オープン直後に行きましたが、こんなに
人がいない所って珍しい。。。って思った。



 だって、こーやって普通に「トラのもん」が撮れちゃうンだよ。
真っ白で、とっても可愛いトラちゃん(笑)



 トラちゃんの向こうには東京タワーも見れました。
この写真でも小さく映っているンですが、わかります?



 ランチしていた所では写真撮るの忘れていたンですが、
その後、お茶していた所でパチリ。コーヒーに絵を描いて貰った!!
紙コップじゃなかったらもっと良かった。



 そして、帰りがけの東京駅で立ち寄ったのが
あらゆるキャラクターショップをひやかして、
買ったのはここだけの「JUMP SHOP」。

 今まで、散々通ってトビオのグッズは買ったが…
今回、初めて大地さんのグッズを!!!
あー、ホントにアニメ化って素晴らしい!!

 今、私の心を占めている男は二次元の
男だけと言う…あまりに痛い現実wwww

 いいの、幸せだから(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

