T&T' Box 最新のものと今更のもの

最新のものと今更のもの


 えっとこの時間だと一昨日になるのかな?(笑)
金曜日、AKBの映画を仕事終わってから見てきました!
←もう一回見る予定www

 初日に見るって言うのは久々だわ。
ナイターにしてはそこそこ入っていたし、
女性も多かった。←自分もだが。

 まだ始まったばかりなので
ネタバレはしませんが、私はどこまでも
「松井珠理奈」のファンなんだと、
確信が持てた120分でした。

 そして、今日今年の頭に放映していた
殿が出演した「家族に乾杯」をやっと見た。

 この番組すごーく好きなんだが、
時間的に、見る事が出来ない事の方が多く、
殿が出た時は、まぁ、例にもれず繁忙期で
録画予約任せにしていました。

 いやぁ、殿の「人妻ホイホイ」ぶりが
見事で(笑)ヒナが出た時かと、ちょこっと
見た事があったが、あそこまで
「人妻ホイホイ」ではなかった(笑)

 あれをリアルタイムで見ていた時の
「人妻」なお友達の「キィィィィィィィ」って
なっていたかも知れない心情を聞きたかったなぁ(笑)

 えっ、私は微笑ましく見ていましたよ(笑)
楽しかったもん。また出て欲しいなぁ。
←一人で放逐されて不安気な殿きゃわわだった。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる