T&T' Box 星の中に咲いた花 君と見た事忘れない

星の中に咲いた花 君と見た事忘れない


 やっと、念願のかおたんのシングルを
注文する事が出来ました!!
(かおたん=SKEの終身名誉研究生。
今月の総選挙で17位に入った永遠の17歳(笑))

 去年の10月にナゴドの駐車場で
売った時には「やはりここはかおたん推しに
譲ろう」って思って、名古屋に行かなかったンですが、
その決断は自分が甘かったなぁって。。。

 ご存じ、自分の身の上に色々あったのって
11月から悪化の一途だったンですよ。
10月はまだ平気だったの。

 それ以降も12月の横アリ、2月のナゴドの
コンサートに合わせて売ってくれていたンだけど、
もう、長時間並ぶことができなくて。。。

 必死でネット販売してくれないかなぁって
思っていましたし、運営にもメールしていた。

 やっと今日(29日)に「21時からネット販売するよ」って
二時間前に発表になって、パソの前に正座して
待っていましたよ(笑)

 おかげで、無事に注文できました!!
30分で5000枚完売って凄くない?
正座して、待ってて良かった!

 一般に、普通にCDを買えるのって、
凄く幸せだと思う。それはメジャーなレーベルと
契約しているからこそである。

 売る方も、買う方もタイミングが合ってナンボ。
このCDが売れなくなった今、1000枚の為に
徹夜で並ぶ人がいて、半年以上過ぎてネット販売しても
30分で完売させてしまう。(流通していないから、
オリコンのカウントは無い)うん、かおたん凄いよ!!!

 ヲタ以外なんて「マツムラブ」なんて歌は知らない。
それでも、私はいいンだ。欲しかったンだもん。
去年の4月、ガイシホールで発表になって玲奈ちゃんが
「買ってくれる人!!!???」って言って「はーーーーい」って
挙手したンだもん。

 ちなみに、彼女の歌はお世辞にも「上手」とは
言えない部類です。ダンスも今日、一人で間違っていたくらい。

 それでも、ホント必死で自分の生きる道を探して
くらいついて、総選挙17位まで上がってきた。
うん、ファンの力って凄いよね。勿論、かおたんの
努力も凄いンだけどさ。。。

 タイミングが合い、ベクトルが同じ方向
だからこその、この結果なんだろうなぁ。

 色んな意味でこーいうがっつきに
私は彼女らに夢中になってしまうンだと思う。うん。


 拍手、いっぱい、いっぱいありがとうございます。
ちょっと、お仕事が忙しかった今月ですが、
たぶん、明日からは平気になるかな?

 続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 ありがとうございます。昨日、今日も見れまして、
タイトルもしっかり読めるくらいにはゆっくり
確認いたしました。

 あのCMはやはり地域限定なんですか?
CMって地域限定があるからイヤですよねぇ。
←普段から、それには泣かされている(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる