T&T' Box カップリング曲

カップリング曲


 昨日と、今日と立て続けに
殿の「グローバル社」のCMを見ました。
(まだ続いていたのかぁ(笑)って見てた)

 CMソングに滝翼の曲が使われてて
『今度の新曲のカップリングかなぁ』って
思っていましたが、もう一つの可能性が
ある事実に気付きました(笑)

 ビバビバの通常盤に入っている
曲の可能性もあるンすよね?
「僕の~」ではないと思うンですが。。。

 総選挙、終わったら通常盤買おうと
思っていたンですが、いまだに。。。
新曲も、勿論予約していないし(笑)

 まぁ、いつか「これかぁぁぁぁぁ」って
思えたらいいな(笑)

 新曲はそれぞれのラジオで聞きました。
うーん、第一印象は、かなり微妙。
滝翼はホント「インパクト」に欠ける曲を
選ぶよね。

 まぁ、もうちょい聞いたら印象変わるかな?

 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 遅くなってすいません。そして、そして
一つ一つじゃなくてすいません(笑)
イベントの当選も、ご期待に添えず(笑)
えっと、時期外れになってしまって
しまうので、とりあえず「ありがとうございます」

 珠理奈の映画はどれだけ出番があるのか
微妙ですが、楽しみにしたいと思っています。
しかし、去年の今頃撮影したのが、今頃
出てくるンだから映画は恐ろしい(笑)


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 そうなんすよねぇ。
「怒」であっても感情は持った方がいいのでしょうが、
今更、あのテンションに持っていくのも
ホント大変ですので、やっぱゆるーく(笑)

 あの頃の情熱がどうやって戻ってくるのか?
しかし、最近ちょっと距離のあったマンガ熱が
復活しているので、彼らの頑張りによっては
大丈夫なのかな?と←人任せ(笑)

 コンサート?無理じゃね?と思っている
私でもあります(笑)

 こーゆー事書いていると
「そんな事言うなら、あっても来るな!!」
ってまたご意見いただいちゃうのかしら?

 
 追記

 昨日、お友達からのメールで
私の身体の様子を心配する内容もあったのですが、
何故か、他の事にアツくなり(笑)スルーザナイト
する羽目になってしまい。。。

 もしかして、他の方も心配されているのかなぁと
チラッと思い、ここにちらっと追記します。

 だいぶ、良くなっています。
半年前みたいな夜も眠れない痛みはないし、
その前までの身動きするのもツライって言うのも無い。

 ただ、むくみとシビレが取れません。
これは下手したら一生付き合う覚悟かなぁと
現在思っています。

 長時間立っているとダメですね。←痛みが出てくる。
座っているのも、演舞場で、二幕がきつかったなぁと
思ってて今でも映画は回避していますが、
この前の総選挙はなんとかなったし(笑)
←終わった直後は酷かったですが。

 この前、久々にサンダルを履いたンですが、
ちょっと不思議な感覚で、靴下無いのは極力
避けた方が良いかなぁと。←暑くなってくると
そうも言ってられませんが(笑)

 今月から、通勤手段も半年前と同じに
戻していますし、少しずつ良くなっているはずです(笑)

 でも、コンサートは。。。。座るのが半分だろうなぁ(笑)
私の後ろの方、ペンラで頭叩かないでね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる