T&T' Box 並んでも仕方ないモノ

スポンサーサイト


並んでも仕方ないモノ


 今日は、やっと整体に行けました。
平日が、ここ数日23時過ぎに帰宅なため、
全然行けてなかったので、朝一に予約して。。。

 10時前には外に出たンですが、最近物凄く
喉の渇きが酷くて、飲料水を買いに行こうと
思ってコンビニに行こうと思ったンですが、
「まてよ、近くのスーパー、9:30から開いて
いるはず。。。」と思い、向かいました(笑)

 だって、コンビニより安いもん。

 で、行ったら凄い人でビックリ。
ここのスーパー、色んな時間に行くが(笑)
←特に夜ですな。
こんなに人がいるのを見るのは年末以来かと。

 いやぁ、我が市の高齢化問題が
思いっきり表面化しているンだなあって
思うくらいの方々でした。

 ホント、この辺ってこの問題が
大きくなっているンですわ。マジで。
で、話がそれた(笑)

 パーと行って、ぱーと帰るはずだったンですが、
ふと目に入ってしまった「卵、1パック99円」の表記。

 普段、食料品を買うって事はお菓子以外しない
私ですが、流石にこの値段が安いのはわかります(笑)
なので、一つ、ヒョイっと持って飲料水3本ほど持って
レジに向かう。。。←凄い列。

 で、会計の時にレジのねーちゃんに
「この卵、お会計時に総額1000円を超えないと
1パック176円になるンですが、よろしいでしょうか?」
との確認が!!!

 なんですと?どう見ても、自分の持っている
籠の中身が1000円を超えない事はわかる。
でもこれは99円だから手を出した。

 「買い直します」とレジから離脱。←wwww

 定期検診に行っている母親に電話するも
繋がらず(まぁ、病院だから仕方ないだろうとは思った)
我が家に必要な物がわからなかったので、
自分に必要なスィーツと飲料水を追加。

 更に凄い事になっていたレジへの参戦を
リベンジする(笑)「1113円になります」との。。。
ちょっと計算間違えたか(笑)

 つーか、大人しくコンビニに行った方が、
使った金額は抑えられたはずwwwwアホの見本でした。
←今月の総選挙で財布の中身は貧困なのです。

 拍手のコメント返信できてません。
明日には、はい、したいと思っています。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

