T&T' Box ずっと好きでいる、君のことだけを

スポンサーサイト


ずっと好きでいる、君のことだけを


 昨日、会報が届きましたが、
見事に二人別れた会報で。。。

 二人でいる意味があるンだろうか?って
ちょっと思った。前のシングルのMVを
撮った時の写真を載せるとか
前の会報であったっけ?
←前の会報の中身忘れている。



 頭の端から忘れていましたが、
今日はイベントの日だったンですね(笑)

 某所でシークレットイベントの様子が
流れていて、流し見しました。
←私が『ハイキュー』の時に流れてくるンだもん(笑)
そりゃ、目に入りますわ。殆ど読んでないが。

 仕方ないンですが、私の意識は
相当冷めているのか、「ふーん」としか思わない。
悔しいとも、羨ましいとも、良かったとも(笑)

 私はちょっと前から、特に奴に関しては
書かないようにしていました。

 珠理奈推しの方のブログで
「推しのダメだしをし始めたらおしまいだ」と
書かれていたから…「うむ、一理あるな」と
思ったので、書くのを止めました。

 これはもしかしたら、今の私には
とってもヤバイ事だったのかも知れないかなぁ。

 だって、かなり「関心」がなくなっている。
見れば文句しか書きたくなるような外見、言動、
行動。。。文句を書きたくないから見ないようにする。
見なければ、気にならない。怒りもわかない。

 だんだん、だんだん「関心」がなくなる。
新曲が出るってニュースも「ふーん」で
終わっている事実。
←どれを買うか、ちょっと悩んではいた(笑)

 タイトルのような思いを抱いていた時期が
遥か、彼方の事のように思える。。。

 いかんよね、やっぱ「怒り」でもいいから
感情は持っていた方がいいかな。

 でも、また文句ばっか書くと
いらんお客がくるンだよね。
←呼んでいないンだが(笑)
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

