T&T' Box 暑いのも大概にしろと。。。

スポンサーサイト


暑いのも大概にしろと。。。


 もう、日付は6月になりましたが、
私の中ではまだ5月(笑)

 暑すぎるンじゃーーーーーー!!!って
叫びたいくらいの土曜日でした。
←いや、叫んでいましたが。

 いやね、普段昼間は建物の中から
一歩も出ない生活をしているので、
炎天下の校庭で、昼の数時間過ごすのは
ホント、試練でした。

 日焼けと、軽い熱中症になっている
ひ弱な自分。←水分は人一倍取ってたが、
普段が、慣れてなさ過ぎた。。。
←昼間活動する親や姉の方が慣れている。

 姪っ子の運動会だったンですが、
本人、数日前に貧血で倒れたとかで、
2種目しか出ないって。。。

 私、何のために来たンですか?
って言いたくなりましたよ。

 ダイエットしていたとかいう理由らしいが、
まぁ、お年頃なんで仕方ないかなぁとは
(自分も周りも中学生の頃からしていたし
←今、しなさい(笑))思いますけど。

 昨日はメールも来なかったし(笑)
←申込みはしていたンですよ一応。

 来週に全力を注げと神様が言ってると。
はい、後一週間。投票期間はすでに
一週間切っています。頑張ります!!

 姉のケータイ奪って投票もしたンですが
(ほぼ強奪(笑))甥っこのはすでに、友達に
やられた後とか。。。流石、学生。
本人達が(甥・姪)全く興味ないので
油断していたわ。。。

 皆様も、興味あったら是非(笑)
こちらからどうぞ!!!


プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

