T&T' Box 印象って言うか。。。

印象って言うか。。。


 お友達とメールしてて
「まぁ、東北には行っていないかもなぁ…とは思った」って。
握手会の為に東北はたぶん行かない。←たぶん(笑)

 今週末、土日とも握手会の予定でしたが、
延期になりました。←勿論、関東。

 土曜日、暑い中、姪っ子の運動会を
必死に応援しなさいと神様が。
←最後の部だったので、終わってから
行く予定でした。

 彼女たちの「発信」するツールが全て
ストップしていましたが、先ほどから
解禁したらしく、いっぱいx2更新してくれています。

 読めば、読むほど涙が出てくるのは
何故だろう。。。

 一緒のレーンにいた15歳の子は
現在かなりPTSDがあるらしい。
(外に出るのも怖く、人に逢うのも怖いらしい。
あぁ、愛すべきksgkの笑顔が戻る日を
ゆっくり待ちたいと思います。)

 ジャニも例外ではないですね。
ゆまたんのイベントが延期なのかな?
少しずつでもゆっくりでも笑顔でいられる
日々に戻る事を祈っています。

 


 日曜日、あの事件を聞いて、
あの子は怖くて震えているのだろうかと。。。
(その時、あの子たちは名古屋で握手会でした)

 今まで、いくつもの「言葉の刃」に
傷つけられていたあの子。

 身体に着く真っ赤な鮮血は
目に印象的に入り、誰にもわかる「傷」である。

 しかし、心につけられた「傷」は
他人には、いや、もしかしたら本人にも
気付かれないまま、真っ赤な鮮血を
したたらせているかも知れない。

 あの子も、あの場にいた子も
身体も心も少しでも早く癒されてくれる事を祈ります。

 そして、6月7日誰よりも最後に名前が
呼ばれる為に、今日も引き取ってきたCDを
開けて、登録してから眠りたいと思います。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる