T&T' Box 情報と真実

情報と真実


 今日の夕方から、ホント騒がしい情報で
某所は騒いでいました。

 ジャニでも、過去から色々ありました。
滝翼ファンとして忘れてはいけない事もありました。

 その上で必要なのは「何が真実なのか」と。
某所は「拡散」と言う手段がたやすくできます。
それ故に、現場、その場にいなかった人が
たやすく情報を流す事が出来ます。

 何日か前にも書きましたが、
私はネットで書く場合心がけている事の一つに
「自分が見ていない事はなるべく書かない」
「自分の参加していないコンサート、イベントは書かない」
と言う事です。

 「自分の目がソースです」と胸張って
言えない限り、訳わからん書き方で
ごまかしています。

 拡散するのはちゃんとしたニュースや、運営からの
情報である必要は、ホントこの数時間で
実感しました。(もしくは、ホントにその場に
いた人だとわかるつぶやきか。。。←前を
遡ればわかります)

 マスコミですら、とあるつぶやきに
騙されていましたからね。

 滝翼で色々あった時と、状況が違います。
もの凄い勢いで情報が拡散されます。
ホント、気を付けようと思いましたし、
「書く」と言う事の恐ろしさを実感しました。

 今回負傷されたメンバーとスタッフの
身体と、心の傷が少しでも早く癒される事を
祈っています。

 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信となります。

 



 いらっしゃいませ~、Aさま。

 二つまとめてになってしまってすいません。
あれをですか?いやいや、シロートよりも
ちゃんとプロの方に作っていただきたいですよ(笑)

 そして、博多のお弁当←そこかい(笑)
羨ましいです。じ、次回あるのかな?

 一番そんぐしょーは、3月のは捕獲はしています。
えぇ、まだ見ていないとか口が裂けても言えません。
先週のは確認しましたが(笑)

>姫の周りをうろちょろしてる殿たち、といった感じで(笑)
これモロにツボです!!いいですか?こんな書き方で(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる