T&T' Box 速報結果。

速報結果。


 DMM.で公演見た後、ニコ生で速報発表を見てました。
←パソコン無くなったら生きてられないわ、私。

 今年は80位からの発表。
しかし、心臓に悪い。去年より
票数がめっさ上がっている。
80位の当確ラインが2000票超えている
って事は、2週間後1万は超えてくる。

 去年は64位で1万超えなのに。
今年の戦いはそれ以上ですな。

 珠理奈は23000票超えで3位。
去年の速報より1万増えてますが、
まゆゆ陣営もさっしー陣営もそれに近い
数字を上げてきている。

 去年のようなダブルスコアではないが
たった24時間程度の投票時間で37000超えは凄い。
SKE劇場でも速報見ていたら一位の票数に
ドン引きしていたらしい(笑)

 そして、ゆきりん陣営もれなちゃん陣営も
この速報結果に奮起だろう。
(れなちゃんは鬱メールに近いモノを
送ってきているし、ヲタは踏ん張り所やろ)

 疑心暗鬼の2週間の幕開けです。
とりあえず、今日届いたCDを開ける所から
始めたいと思います。

 で、一番そんぐしょーにタキツバ映っていたの?
珠理奈の為に録画しているから
後で確認するわ(笑)←情報あった?しらなーい(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる