T&T' Box 戦士の休息(笑)

戦士の休息(笑)


 投票の合間に違う事をちょこまかと。。。
だって、ケータイでポチポチするのって、
ホント大変。

 まぁ、世の中には私以上に
頑張っている人なんて沢山いる。
今日、有給とってポチポチしている人もいる。

 郵便配達さんはその荷台を
同じ段ボールでいっぱいにして
配達してくれている。

 うん、それに不安でいっぱいのはずの
姫は明日の公演を楽しみにしててくれている。
明日の公演の後、速報結果の発表だ。

 AKB劇場ではチームB公演だから
まゆゆきりんが見守っている。

 そして、栄では珠理奈が、さえちゃんが
うん、16人のメンバーがそれぞれ
見守ってる。

 不安にさせたくない。
うん、その為にももうちょい頑張る!!(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる