T&T' Box 戦闘開始

戦闘開始


 今日(20日)AM10:00から
「AKB48 37thシングル選抜総選挙」
の投票が開始されます。

 この為に、ここしばらく
色んな所をポチリ、ポチリしてました。

 明日から決戦です。
次の日、21日のAKB劇場公演後、
速報の発表があります。
その様子はSKE劇場、HKT劇場
そして、リクアワ中のNMBの所でも
同時中継なのかな?(劇場は確定)

 21日のSKEの公演はチームS公演。
珠理奈も出演予定です。
(ちょー行きたかった!!)

 リアタイで見ている珠理奈に、
喜んで貰えるように、はい頑張ります。

 そう、昨日の公演もチームS公演で、
発表になった時、どれだけ行きたかった事か。。。
しかし、私は珠理奈がいない公演には…。

 で、SKE劇場に行けないからって、
センチュリーの方に行くのもなぁ。。。って
前日にチケットぴあを覗いたよ、この人。

 沢山の拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Aさま。

 わかります、わかります。Wキャストいいですよねぇ。
「同じ」でなくて、その人なりの役を演じて貰えれば
いいと思います。

 過去にやった「誰か」の影を踏みすぎなんですよ。
そして、それはパンフに書かれています。
(私はパンフしか読んでいないから(笑))

 色んな大人の事情は仕方ないですが、
彼は、ホントに頑張っていますから。
(有名人の子供の場合優遇されて、そのまま
辞める場合がほとんどで、そんな中、9年も
Jr.として頑張っている彼はホント凄いから
あまり変な事して欲しくないです)

 続き、お待ちしてまーす(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる