T&T' Box わかりやすい優しさには乗って来ない。

わかりやすい優しさには乗って来ない。


 本日はSKEのメンバーと元メンバーの
誕生日でして、現メンはセーラー服着て
握手会にのぞんでいたらしい(笑)
←ハタチの誕生日なんだけどね。

 もう一人は、辞めてから
色々あったので、微妙な雰囲気だが、
珠理奈と同い年、仲も良かったので
幸せに「一般人」やっているといいな(笑)

 そして、私は今日は定期検診に
行ってきました。最初の検診以来の
MRIの撮影でした。

 ガタガタ音がしているので
『おぉ!輪切りにされている(笑)』
ってイメージがいっぱい。

 しかし、病院によって機械が
違うので(以前は違う病院で撮って、
そのまま、今の病院に紹介された)
その違いが面白いです。

 しかし、この半年足らずで、一体
何回レントゲンは撮っただろうか?
(たぶん、レントゲンは5回。MRIは2回、
CTスキャンは1回。↑これは来月もう1回増える
健康診断なんだけど、レントゲンの
回数多すぎなのは平気なのかしら?)

 今まで、かつてない程ですわ。
次は、半年後ですが、半年先の診察の予約は
基本「賭け」ですね(笑)←変更は利く。

 拍手、いっぱいありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 




 いらっしゃいませ~、Tさま。

 いやいや、そこは気にしないでください(笑)
ありがとうございます。もうちょい日にち
かかるかなぁ、と思っていたら
次の日にさくさく書けてしまったので(笑)

 いやいや、私は基本「義経」は
嫌いなので、あんまり詳しくないンですよ
(基本、平家好きなので、義経は敵。
『こんなアホ、好きになる訳がない』
と公言していたくらい(笑))

 でも、鎌倉の評定での時系列
めちゃくちゃな台詞にはうんざり
だったりするのが、カチンときます(笑)
←自分で、自分の感情に(笑)

 まぁ、「アイドル」のファンにはそんな事
関係ないンだろうなぁ。と
(自担がどれだけ板の上にいるかが重要)

 物語がめちゃくちゃだろーと
自担がカッコよければ無問題(笑)だろーかと。
あっ、めっさ毒吐き?

 来年ねぇ。。。ちょっとテンションは
更に落ちたかと(笑)←めんどくさいヤツ(笑)
テンション上げさせて下さいね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる