T&T' Box 僕は思う、運命の糸は長いんだ

僕は思う、運命の糸は長いんだ


 無事に新橋演舞場では幕が降りたようで
何よりだと思います。←怪我が無くとは
思っていない。

 DVDは一年後かなぁ。
まぁ、来年の3月かなと思っておこう(笑)

 もう片方はシカトしているわけじゃ
ないですが、シカトしているのかも(笑)
まぁ、彼はこれから他の地にも行くわけだし。
明日が最後ってわけじゃないしねぇ。

 で、まぁ演舞場の方のに戻りますが、
無事に幕が降りたと言うので、
今後ゆっくり、先日二幕を見てて思った事を
書きたいと思います。

 で、今更の疑問。。。
博多でも二幕最後は雨は降ったの?
←全然気にしていなかったンだけど、
ちょっと引っかかった(笑)

 拍手、いっぱいありがとうございます。
とっても嬉しいです。

 



 そして4日間、写メ会から始まり、
握手、握手、握手会と大変なスケジュールだった
珠理奈(勿論、他のメンバーもだが)
本当にお疲れ様でした。

 でも、握手会終わって今、たぶん
明日のチームKの初日の為のレッスンを
しているンだろうね。

 あんまり無理はして欲しくないが、
チームを引っ張っていると言う意識が
ある以上、頑張ってしまうンだろうなぁ。

 この4日間のタイトルはそれぞれの
写メ&握手会にちなんでつけました。
(えぇ、全部違うCDの写メ&握手会だった)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる