T&T' Box 大事な事は未来にあると

大事な事は未来にあると


 昨日は、色々お出かけしていまして、
何故か体中筋肉痛です。

 オカシイ、運動したわけではないのに(笑)

 今朝の地震は長かったですね。
あー言う地震で、自分は起きないンじゃ
ないかと思っていましたが、
結構起きれるもんだなぁと
感心していました(笑)

 でもそのまままた寝ていましたが。
そして起き上がってみたら筋肉痛。

 こんなのほほんといられる
状況で良かったですわ。

 そして、下に昨日の演舞城の
感想を(今の都内の電車ダイヤは乱れて
いるそうなんで気を付けてください)
簡易的に(笑)




 5月4日(夜)公演。


 はい、勿論、意識して入りました。
9年間でここまで来ました450公演。
400回が博多だったので、ここはやはり。。。
と思って入りました。

 まさしくんへの貢物にも花束とか、
ワインとか、いっぱい色んな物が。
大我くんの入所日も重なって
彼への花束もありました。

 最後、「WITH LOVE」を歌う殿を見ながら
涙が流れたのはなんでだろう。

 後ろには「450公演達成」って
書かれていました。
うん、達成だよね。ホント楽な
道のりじゃなかったよね。

 幕が降りた後、勿論それだけじゃ終わらず
もう一回幕が開く。

 殿が「無事に450回を迎える事ができ、
この公演も気づいたら後3回。一回、一回を
大切にしてこれからもやっていきたい」と
(ニュアンスで宜しく)

 京本さまが「一回目は皆さんと同じく、
客席から見ていたのに(大我と一緒に)
それが今、こうして同じステージの上にいる」

 大我が、入ってこようとして
「しゃべるの?」と注意が入ってお口にチャック(笑)
「バカでしょう?親の顔が見てみたいですよね(笑)」
←一幕で同じやり取りがあり殿、苦笑。

 「この人(殿)もバカなんですよ、
高熱出しているのに、逆さになって
(太鼓)やっていたり」って。。。
殿、更に苦笑になっていました。

 一時期、かなり鼻声の時も
ありましたからね。。。
二か月で、体調を安定させるのは
ホント難しいでしょうが。。。
できれば、もうチョイ肉を付けて欲しいかな。

 たぶん、明日の楽の後は打ち上げ
でしょうけど、そこではプロデューサーと
して頑張るンでしょうが。。。
少しは食べて欲しいです。

 なんかのついでに手羽先を
いっぱい食べに行くって言うのは
どうですか?殿(笑)

 後3回…笑顔で幕が降りる
事を祈っています。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる