T&T' Box 時が来れば自由なんだ

スポンサーサイト


時が来れば自由なんだ


 今日は某所で検索するのが、
めっさ楽しかった。

 大阪で、AKBの「次の足跡」って
1月に出たアルバムの写メ会がありまして、
撮って貰った人がUPしててちょー面白かった。

 数日前に、写メ会に関する
注意事項がUPされていたンだけど、
ファンは読んでいてもメンバーが
読んでなければ意味はないな(笑)

 と実感する写真が(笑)
もう禁止事項もなんのそのって
感じでしたよ(笑)

 私は、えっと、権利を一度得たのですが、
痛恨のミス。支払期限を数分過ぎてしまい
写メ会の権利を失いました。
←勿論、今日じゃないです。東京でやる分。

 迷ってはいたンですよねぇ。
申込みは去年の11月の話だし、半年先に
自分がどういう状態になっているか
想像もできなかったし。。。

 えぇ、後悔先に立たずとは
この事だと(笑)あー、楽しそうなのになぁ。
ちょっと行きたくなった。なんで握手会や
写メ会の予定って、凄く離れているンだろう。

 しっかし、48Gは見事にファンとの触れ合い
だけのGW後半戦なんですわよ。
←しかも、まだ卒業に至っていない
優子もちゃんといる。

 頑張って乗り切って欲しいです。

 そして、私はと言うと偶然、
6:40過ぎに目覚め、めざどを見ていたら、
WSがやる時間になりまして…。

 偶然見れたのは、やはり神様が
「まだ推せ」って言っているのかな?
と思う事にしましたがJ-webは読んでいない。
←いらない報告?

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

