T&T' Box 抱き締めて、抱き締めて、少しずつキスをしながら

抱き締めて、抱き締めて、少しずつキスをしながら


 先週までは千秋楽のラッシュだったンですが、
今週は初日のラッシュです。

 某所でフォローしている人なんて
一体、何か所のオンデマンドを同時に
見ているの?って人もいます。

 私は基本、SKEなんですが、
私の愛しい珠理奈はAKBの兼任もやっているンで
そっちも楽しみです。
まぁ、チームSにしてもチームKにしても
珠理奈が次出れるのは千秋楽?
ってくらい笑えない冗談にならない所が…。

 今日はチームEの初日だったンですが、
チームSで最初に貰ったオリジナル公演
「手をつなぎながら」公演。

 やっぱ、この公演好きだわ。
と、見ててつくづく思いました。

 そして、この公演のセンターポジは
珠理奈ポジで、その隣に玲奈ちゃんポジ
だったのです。

 玲奈ちゃんは現在チームEなので、この
公演に出たわけで、自分のポジションを
そのまま行くかなぁ、と思ったら
隣の珠理奈ポジで歌って、踊っていました。
ちょっとビックリ。
 
 そして、自分の書きたい事を書き込んで
いるブログですが、まぁ、ほ、他の
ここのブログタイトルに相応しい内容も。。。

 一応、昨日はJ-web読んだ(笑)
今日はもういいかって思ったらダメ?
今日が初日なのは知っているけど
あんまり興味n…。(笑)

 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 Mさんのコメントを読んだ瞬間、
すごーく悩みました。Mさんもそうであるように、
他の方も、そーいう方向の感想を
待っているのかも知れないって思ったから。

 でも、それでは私の感想を
ここでUPしている意味はないわけです。
誰かに媚びるつもりで書いている訳ではない。
(ただ、無制限に見せていると言う
心構えではあります)

 なので、ご期待に添えない
感想で、ホント申し訳ありません。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる