T&T' Box 大好きだ君が大好きだ!!

大好きだ君が大好きだ!!


 今日、次のAKBの新曲の劇場盤の
決済をしました。←滝沢歌舞伎の○回分。

 まだ劇場盤だけです。
CDショップで売っているバージョンも
購入すると一体○回分加算されるのか?

 でも、今の私には滝沢歌舞伎よりも
(まだ観劇しに行くが(笑))バーンよりも
PZよりもこちらの方が重要なんです。

 今日、このブログに移った直後の
エントリーを読んでいました。

 一体、あの頃の私はどこに行ってしまったのか。
まさか、女の子にここまで情が行くとは
思わなかった。←なんせ、DNAに沁み込んでいる
ジャニヲタだと思っていたから(笑)

 でも嫌いな訳ではない。
明後日?日付的には明日からかな
J-webでの連載が新たに始まると。
まぁ、この止まっていた一年間に
何をどう思っていたか知らないが、
充分注意して、書いて欲しいと願う。

 そして、ドラマが始まる日だけ
更新してンじゃねーよ!って相方に言っておけ(笑)
←次のドラマが無ければ、延々更新しない気か。
あいつは。。。

 


 選挙期間に入ったので、色々煽り動画も
UPされてて、見るのが楽しいです。
選挙の醍醐味だと思っています。

 先ほど見ていた、チャイナの方が作っていた
動画に(AKBの選挙はグローバル)
じゅりまりの動画があって号泣してしまった。

 去年のドームツアーのDVDは購入していないし、
麻里ちゃんの最後の福岡にも入っていないので
そんなにしっかり見ていなかったンですが、
珠理奈の涙が、ホント痛かった。

 麻里ちゃん、大好きだったンだよなぁ。
麻里ちゃんもホント珠理奈を可愛がって
くれているし(それは今でも変わらない)
ずっとそばに置いててくれて、時には庇って
くれたり、叱ってくれたり、励ましてくれたり
ホント感謝しかない。

 「大声ダイヤモンド」

yjimage.jpg

 珠理奈がSKEのオーデションに合格して
すぐに参加する事になったAKBのシングル。

 ジャケット見てわかると思うンですが、
珠理奈はこの時、叫んでいるンですね。
スタッフから好きに叫んでって言われて
珠理奈は

 「麻里子さまーーーーーーー!!」って
叫んでいるンですよ。(数年後の違うCDの
特典映像に入っている)

 まだ、たぶんダンスレッスンして、
MV撮影して、レコーディングして、
の途中だったと思うンですが、
その時からすでに。。。なんですよ(笑)

 この子のぶれないこんな所が、
私を引き付けてやまないンだろうなぁ…
と思います。

 この子が「背中を推して下さい」って
言ってくるうちは、背中を推してあげたいと
思います。はい。。。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる